プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

元気を頂く

ルールもそれほどわかってないですがテニスにはまっています。
もちろん錦織圭くんのすばらしい活躍ぶりに釘つけ
1日おきに出場して勝ち上っていく姿、再放送ではあるけれど2時間半くらいの試合を見入ってしまいます。おちついた頭脳プレーと余裕の体力にほれぼれ。
世界NO1にも勝てる強さ。
どんなに点を取られてても負ける気がしないところが爽快でまたいいのです。

マイケル・チャンがかけたという言葉
「自分を信じる事」「自分のプレーに自信を持つこと」
そこまで練習を積んできたからこその背中を押す言葉ですよね。

あと3回勝ち進んでくれるといいなーー

錦織くんのふるさとは島根、そのつながりでワイン会の告知を
石見地方のおいしいものを集めたワイン会を開催します。

IMG_0176.jpg

2015年01月27日
日常のこと気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook