プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

原点回帰というべきか

原点であるお仕事のカタチを再度さらに復活させてみようと取り組み始めました。
「特技を登録してあなたの空いた時間を貸してください」「何かしたい人あつまれ!」
会社を始めたころに同じ思いの主婦の人々を募ろうとよびかけたメッセージ。
"これから働きたい"と思っている方、
"独身時代のスキルを子育ての合間に活かしたい"と考えてる方ら多くの賛同を受けていまがあります。
現代のカタチに変えながらもう一度よびかけ活動していこうと思います。

23人スタッフと一緒に盛り上げているcafe「HerstoryHouse」
最近のランチメニュー、新旧交代です。
若手チームのアイデアを熟年先輩たちがサポートし、盛り付けアドバイス。
「春は春らしく」基本のコトを忠実に、五感に響くカタチを深ぼってます。

副菜もいいかんじ。ひじきいり豆乳フラン、百合根添え
                           右上です。
                             ↓

0310lunch.jpg

            ↑
これはおいしかったー
そしてメインの横には桜のカタチで花を添えます
2015年03月11日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook