プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

玖島マルシェへ

土曜日は同じ廿日市地区のくじまの森自由のマーケットを覗きに。
エピロでお世話になったcolonさんのイベント販売の最終日ということもあって急いで。
しかしすでに到着したころはすでにほぼ完売、
後三つというところで「全部ちょうだい」と大人買いしましたー(笑)
colonさん家族とはこの1年、とっても仲良くさせていただいて楽しかった。

さてくじまの森

0315kujima.jpg

昨年、廿日市市の「地もとーく」プラスでご一緒した方々の活動、
前川農園さんや山崎さんの動き、ご一緒した修道大学の山川先生にもお会いしびっくり!
エピロスタッフでもありめくるスタッフでもあるOちゃんの働きぶりもしっかり見て。

1000人訪れるとは聞いていたけどすごい集客です。
玖島小学校が駐車場で溢れていました。

そして景色もすごくいい・・


0315kujima2.jpg

2015年03月15日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook