プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

企画部にインターン生がやってきます

女学院大学の生徒3名が我が社にインターン志望してくれました。
来週から授業の合間に仕事になる企画の勉強をしていきます。
凝り固まった大人たちを驚かす新鮮な企画を存分に出せる空気作りを社内にしていかねばです。

私の役目はみんなのチカラ引き出す事。

わかっていながらこれがよくミスします。
つい、先走って意見をいっちゃうんですよね。
落ち込むこと多々あります。

今度は私の子どもよりさらに若い世代の子たち
どんなスタンスで迎えようかなー・・・


HerstoryHouseの今週のランチのメニューが人気です。
米油で揚げたあじのレモン生姜漬けがカラダにやさしいのです。
計画では小鯵を丸ごと骨ごと揚げたかったのですが
今週は入手できずで三枚におろした骨のないものになりました。
こちらは子育てまっただ中の若いスタッフのチカラ、
考え抜いたレシピはお客様にもよくわかる。すぐに売り切れてしまいます。

0514aji.jpg



2015年05月14日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook