プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

週末のできごと

週末にお店にいると不思議な出会いがあるのです。
サイトでお店をおしり下さり宮島にわたる前に「epilo」にお越しいただきました横浜からのお客様。
お仕事上、古本図書館もしっかり見学していただいたようです、
昨日宮島にわたりepiloの名の通り帰りに「物語の最終章」を紡いで帰られました。
いろいろとお話ししていると共通の知人がいてびっくり! 
長くお仕事をしているとつながっていくことをまた実感、記念にお写真撮って頂きました。


そして作家の沖真理さんも納品にお見えになり、先日のギャラリーのお話から同年代らしい体調の話で盛り上がりました。
私の体調を心配くださりいつもおすすめの場所を教えてくださいます、
今回は漢方のお話。
「体が元気だと自然に希望が持てるんです」って、そうですねー

沖さんの作るパンツも元気の素、いつも愛用しています

10985890_824818074257022_7032731950868031990_n.jpg





2015年05月17日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook