プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

polipoでjazz

白島に移られてから久しぶりにpolipo。
さすがにたくさんの方が来られて満員御礼のもようです。
宮島口からくるとこちらは街ですねー。
羨ましいにぎやかさ。

polipoは
賑わいを作るイベントも上手。
料理の魅力をいちばんに追究する
朴とつとした人情味あふれる魅力あるオーナーシェフを
まわりのみんなが盛り上げます。
「人」が「人」を呼び集まる・・・。

なんかいつも良い空気が流れてるんですよね。

大勢の人の前で藤井さんの演奏もさえてかなりの盛り上がり
おいしいピザもいただきliveを楽しんで素敵な夜を過ごしました。
epiloでも藤井さんのCDを販売しています。



0517fujii.jpg



因幡さんの素敵な歌声が人気です




2015年05月18日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook