プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

今月アルパークでまちぴかマーケット

みんなのチカラであしたの地域をきれいにまちぴかプロジェクトのキックオフイベントが
今月27日に開催されます。

収納のお話聞いたり子どもたちと一緒にモップ掛けの勉強をしたり最大の目玉は
「まちぴかマーケット」循環型のマーケットを試みてみようと計画してます。

"我が家では不要だけどきっと必要な方がいるはず"と思って使ってないお宝が
ひとつやふたつ家に眠っているはずです。
そんなお宝を持ち寄ってマーケットを開催!!

そろそろお宝をもちよらねば・・
地域の方々にお声掛けしていってます

どんなお宝が集まるか興味津々、必要な人の手元に届けばうれしいな!!

0602machipika.jpg


2015年06月09日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook