プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

エピロでイベント

宮島口epiloでは
今年、できるだけ多くの方に知っていただこうとほぼ毎月イベント開催をしています。
今月は「古本市」を開催。

旅と食と絵本と洋書、」をそろえました

宮島口で作る想い出の一冊になったらいいなー
企画内容が本だけに滞在時間が長くてうれしいですね。

そしてDMやお知らせをお出しした方からの反響がまたうれしい。
「フェイスブックで知って愉しみにして」とか
「いただいたので来てみました」と数人の方がご来店。

午前に来店されたお客様からうれしいお言葉もらいました。
「この店に一度来てみたかったのです、夢がかなってうれしいです」心引き締めて営業させてもらおうと誓いましたよ!

11259047_850308121708017_1050694330777830430_n.jpg

2015年06月07日
epilosatomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook