プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

邑南町の魅力のとりこに

島根の邑南町の「ajikura」のイベントに参加してきました。


テレビでも有名な山形のアルケッチッァーノの奥田シェフが

直々にいらしてその奥田シェフのお料理イベントでびっくりでした。
昨日はたしか「アサイチ」にでてらっしゃったのに!!

お料理にもびっくり、人柄にもびっくり

すごい気さくな方で理にかなったレシピでお料理を創りお客様の胃袋を心配し
そこを満足するために調理する、今回は地元の野菜の個性も生かしつつ

奥田シェフ、本当に料理の魅力をわかってらっしゃる方なのです。
残り物野菜でペペロンチーノ"もう少しいただける"といわれる参加者の男性陣の思いを汲んで
いいイベントでした。

石見和牛のヘルシーヒレカツ
んーー!題材通りおいしくてヘルシー

0624hirekatsu.jpg


香木の森では面白い家族に遭遇


0624kamo.JPG

2015年06月24日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook