プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

明日はアルパークで「まちぴかプロジェクト」イベント

いよいよ明日アルパークにてイベント開催します。
お掃除のことを親子で考え、実践し、街でいかそうというイベント
参加してくださったお子様、親御さんには「まちぴか証書」が進呈されます。
」循環型の考えで事業を進める
お掃除の専門会社サニクリーンさんと一緒に開催なので
専門家から聞くお掃除のコツなんかもいろいろ学べるはず。


そして目玉の「まちぴかマーケット
おうちのいらないお宝を必要な人へバトンタッチするシステムの「お宝バトン」
いろんな商品が集まってきていて
面白い企画になりそうです。

我が家からはこれ!
衝動買いで気に入って購入、
海外アーティストのコーヒーカップと東京bag
使う機会がなかったシロモノ
ずっとおうちに眠ってました

0626machipika.jpg

親子そろって皆さんで参加ください。
お待ちしています。

machipikatirashi_omote2.jpg

2015年06月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook