プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

夏到来ですね

この連休からは宮島への参拝客の多い広島宮島口
「epilo」をはじめた一昨年からは大型のお休みはほぼ地元で過ごしています。

店長の娘の休日出勤の日はいつもパパがイクメンをかってでてくれるのですが
お疲れモードの模様。今日はパパの代わりに我が家で過ごす夏の始まりとなりました。
町内に高橋名人のお弟子さんのお蕎麦屋「みやじま達磨」ができたというので朝早くに行ってみましたが大行列!
あなご飯と同じくらいの待ち時間のようで断念。近くの妹背の滝へと方向転換。
町内なのでまたゆっくりまいりましょう

孫2がとにかく動くのでかなりの体力を使います。

0719hasi.jpg

妹背の滝へと連れて行き涼をかんじました。
夏ですねー、


0719imose.jpg

早くも水着すがたの家族連れあり。
0719taki2.jpg

2015年07月20日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook