プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

お盆終了!秋にむかって・・・

お盆が終了しましたね。
私は相変わらず自宅付近の宮島口で過ごす恒例の夏の過ごし方。
どこにも出かけませんでした。

epiloのWEBSHOPの準備をしつつ過ごしました。
WEBトップ用の写真を岩田浩一さんに撮って頂こうと暑いお盆のさなか宮島口で撮影隊決行!!

きっとあたたかいepiloらしい写真が出来上がるはず。
ネガなので出来上がるまでのドキドキがたまりません。
これは楽しいひとときでした。

先日、甲斐みのりさんが宮島&宮島口に取材くださった様子の掲載が始まりました。
ウェッジインフィニティ、「ふたつの世界遺産をめぐる旅」素敵な旅の内容です。


サイトからお写真を。
img_1acfd5d2132f80872c2b6776b5b1b94f2532196.jpg






2015年08月17日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook