プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

POLIPOのギャラリーアルコバレーノ

ハーストーリィプラスでも何度も読み聞かせをしていただいたふくだとしおさんとお兄さんの英生さん、
ふたごのご兄弟のギャラリー「双子展」が始まりました。
会場は昨日OPENされたナポリ料理とピッツアのお店POLIPOの4階です。
すばらしい作品にくぎ付けになります。

会場はいつも仲良くしていただいてる稲田恵子さんとお仲間たちでいっぱい。
オープニングパーティは階下のPOLIPOで。
平日のなのにすごいにぎやか!久しぶりにオーナーの山川さんともお話、
白島に移転して、またさらなるクチコミでお客様が倍増しているかんじで素敵です。

40名程度の方々とふくだご兄弟を囲んで素敵で楽しい会に福原と一緒に参加、
私たちはオヤとコとセミナー、子育てなんでも相談室」でおなじみの田中先生たち「親子をつなぐサポートブック」チームのお医者様の方々と一緒のお席に、福原ノリノリでした(笑)

設計士山嵜雄二郎さんも一緒。
いつもセミナーをしてくださる先生方といろいろお話させていただき
大変楽しく距離の縮まる有意義な時間でした。

素敵な作品たち

0903fukuda.jpg

0903fukuda2.jpg


2015年09月04日
この人に会いましたしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook