プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

シルバーウィーク

シルバーウィークと名の付く通り地元は大渋滞、そしてすごい人出でした。
もしかするとお盆や花火大会より多い?と感じるほどの人の多さ。
あたたかく、いやあついくらいの陽気もかなー
紙屋町界隈のパセーラでは3日間イベント「お空の下ものづくり工房」を決行
スタッフ頑張ってくれました。
いや、ワークってよいですね。

0924pa.jpg




そんなかepiloではわかりにくい場所なので看板の制作を決行!
大勢の人が来る中夕方にはモロモロ取り付けを。


12004134_930942023644626_3919061040069354584_n.jpg

本当は私が書けばよいのだけれどそこはやはりイラストレーター&作家で
ロゴの制作を受け持ってくれた石田敦子さんに頼んでみました。
なんと連休のさなかわざわざ看板書きに来ていただくというぜいたくな時間。

3時間余りですべて書き上げる手早さ!
私も真似してお手伝いですが筆の勢いが違う、、おそれいりました
障子の建具に張られたベニヤに看板をとお願いしてみました。
絵具も3色しかなくしかもグレーやグリーン、そして白のみ
最初は困った表情でしたが

「この人天才だわ」と思う完成度とセンス。
これみてください。

0923atsuko.jpg

しっかりと取り付け、素敵になりました
0923epilo.jpg

2015年09月24日
epiloお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook