プラスなプレス:satomido日記

続けて新聞に掲載されてます

本日からカフェHouseは島根の商材ばかり使った「リメンバーグ」ランチの週に突入。

本日は大勢の方に来ていただきました

(open直後大勢の方に来ていただきお待たせしすぎてすませんでした)

昨日もワイン会、4回目にして満員御礼!25名の方に来ていただき美味しいワインの勉強&しまねの知識をつけました。

株式会社SOARサービスの牛来社長が東京・島根から知人をつれてきてくださたり、

ウチの労務を担当くださる瀬川管理事務所の方も参加くださったり

、もちろん何回もたびらワインを楽しみにしてくださる方の出席もあったり、

とっても和気あいあいでした。

 

 

 

 

0220wain2.JPG

 

 

ここ最近、各紙新聞にと上げていただき本当にありがたいです。

本日もコムシノアのイベントの様子が中国新聞に!

嬉しいですね。

 

でもsatomidoちょっと落ち込み気味。

ある新聞に取材いただいたんですが表現されてることがちょっと思いが違ってて・・・

原稿の校正はできないのでどうしようもないのですが

記者の方の捉え方で思いが違う展開にもなるのだなと体感しました。

我が社も「プラスなプレス」という新聞を取材なんてこともあるわけで

常に取材させていただく方の立場に立ちチェックもして頂かなきゃいけないなとに思いました。

 

 

 

 

あーーーーーなかなか映画に行けないです!

この調子だと見たい映画DVD視聴になりそうです

 

今日、TUTAYAによると映画化されてる料理本コーナーが出来てましたよ。

さすがTUTAYAです。

関連するDVD探しそうですよ

 

0221tutaya.jpg

 

2010年02月21日
HerstoryHouseコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook