プラスなプレス:satomido日記

すごい盛りあがり、ひろしまビアフェス

地ビールフェスタin広島2014に「あなごめしうえの&エピロ」で出店してきました。

どのくらい出るのか予想もつかなくあたふたしてたら開始時間こえてあなご飯を到着となりましたが
さすがの「うえの」皆さんに喜んでお買い求めいただけました。

今回は初の大きなイベントでしたから体力ある若手二人が販売担当、私はエピロでお留守番・・・
なので最初の配達のみ「うえの」の社長とともに駆けつけ、会場のお店を一回りして
イベントを楽しませていただきました。
しかしすごい、このイベント。全国のビール生産者さんと広島のおいしい店の融合
広島っていいなぁを感じずにはいられない。
素敵な企画をされたゴールデンガーデンにも拍手です!
毎年定番のイベントになれば面白いですね。
「食」の広島の賑わいにもなって素敵です。


エピロブースはこんな感じで、おとなしめですがあなご飯はすぐに売り切れました

10245582_281098535382860_5824282213783434523_n.jpg





2014年04月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook