プラスなプレス:satomido日記

連休忙しくしています。

ご近所の宮島口商店会でお店をしてらっしゃる方と自宅のエレベーターで乗り合わせに。
「ながい連休、男はやることがないから女房の買い物にばかり付き合わされると友達が言うけどお店をしてると暇がないよねー」とお話された。
休みのときが書き入れ時、連休でも明るく頑張ってくれるスタッフに本当に感謝です!!
HerstoryHouseくらしマルシェ/365も今日もフル回転。
主婦のみんなも休みをやりくりしてお店に立ってくれています。もちろん連勤の若手スタッフも
epiloから差し入れもってみんなの顔見に行きました。

5月3日でHouse6周年、よくここまで続いたなー。
OPENからずっとお店を盛り上げてくれたモモちゃんがフェイスブックに昔からの写真を編集してくれました。いろんなことがあったなー、立ち上げからのことを思い出しながら熱い思いがこみあげてきてます・・・。




連休中はリシュラとコラボしてこどもがうれしいイベント仕掛けています。
絵本の古本販売は2回目、人気です。

1545775_289291974568643_6541779828079557666_n.jpg

くらしマルシェ/365も来週で2周年、いろんな改善しながらますます元気に発信しつづけます。
今日は大竹で頑張る仲間が出店してくれました。

10171254_579654835467090_3278802836591824786_n.jpg


2014年05月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook