プラスなプレス:satomido日記

ゴールデンウィーク終了

宮島口の渋滞が年々緩和されてる気がします.
観光客が少な目になったのか、はたまた交通事情を整えたからか。。
しかしこの連休の宮島口は地元の方が多かった。
私はというと・・・毎年結局どこにもいかないゴールデンウィーク。
仕事しながら過ごすというのが例年のことになってます。

唯一の楽しみはお食事。
近場でおいしいものを探してテイクアウトをおねがいしたり外食したり
近くにpolipoさんがあるのでありがたい!
3日は家族へはテイクアウト、私は稲田夫妻と店内で頂くことに・・。
しかしいついっても満員、この人気もすごいものでした。



今年は孫が2人になったのも理由の一つ

__.jpg






2014年05月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook