プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

尾道へ。

マルシマ様と協業店の「くらしマルシェ/365」から出版する
おいしいを伝えるお弁当バトン」ができあがりつつあります。

昨日は校正のため尾道へむかいました。
良い本になってきていることを喜んでいただき最終校正をしっかりと確認いたしました


祭日の尾道はベッチャー祭りというお祭りですごいにぎわい!!
びっくりるくらいの人、ヒト、ヒトです。
おだやかな平日とは違います。
尾道やはり景色がきれい、海が素敵です。




IMG_1193.JPG

特化したファン、サイクリングツーリスト(シクロツーリストともいうのですねー)で賑わう「しまなみ海道」とあってブランド化されてる感がまたいいです。

看板もいいかんじ

IMG_1192.JPG


この写真の伸びてる先はU2、デッキ繋がりです。

IMG_1190.JPG







2014年11月04日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook