プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

12月のAGTに向けて準備中

11月はウチの会社にとって新しい期を迎える月なのです。
5年前にハーストーリィからひとり先に独立
2度目の起業
設立に決めた日が1並びの11月11日でした。

またスタートラインに立つという怖さとせつなさ
一方でこれからもっと事業をふかめていこうという希望と交錯した思いを今でも思い出します。
5年目は試練の年でした、反省もしきり。

6年目、じっくり計画しながら進んでいこうと思います。


さて、フォトコンテストがある今回のAGT祭
まだまだ応募者募集中です。
西区商工センターの魅力を再発見いただける写真なら何でもOK!!
商品も良いのでぜひグランプリを狙ってほしい!

SKMBT_C22414102019480_0001.jpg



16日が締め切りです。





2014年11月05日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook