プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

雨の中、起業イベントトークショーが行われました

朝から雨模様で"なんとかお昼までに止んでほしい"の願いもとどかない寒い一日でした。
しかし「ワタシの店物語」は良いお話でした。

ゲストの森ルイさん佐々木恵亮さん、田村陽至さん、お三方の個性的な起業のお話が聞けて
有意義でした。

やはり何かやろうと決めた人はぶれていない、
たとえぶれても自分で舵取りまた前へ進むのですね。
自分の人生の中で「起業」を選択したのなら
自分にしかできない個性を際立てて無理せず進む

「自由」を手に入れたと同時に「責任」もついてまわる
やるかやらないかは自分次第ということです。



吹き抜けの公開セミナー会場パセーラ6階 寒さがカラダにしみた1日でした。
参加者の皆様には申し訳ない思いでしたが真剣に聞いて頂きありがとうございました。

10730829_545691318908043_5742569881192100243_n.jpg

2014年11月10日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook