プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

新年は恒例の大竹へのデリ配達です

10年続けられた「有木耳鼻咽喉科の新年餅つき大会」
今年で最後という会になるようです。
HerstoryHouseは5年前から配達させていただいてましたね!

なつかしいーー5年前の写真

0110marason.JPG

今年は孫と婿もつれて「配達&参加」
人見知りな孫が全くなれず大変でしたが美味しいものはちゃーーんといただくというしっかりものでした。
この会の開催者の有木耳鼻咽喉科の有木先生と稲田さん
一声かけると100人くらいの人が集結する


mochtsuki.jpg

これはすごい、しかもギャラリー主催者や新聞記者さん、大学の先生、設計士さん作家さんやクリエイティブに長けた方々・・・・・
熟年でも何かしてる方々はみんな顔つきがすてき。



最後に大竹駅伝の出場選手の若者たちがおそばを食べに着たりおぜんざいを頂いたり
この世代を超えたつながりがとってもよかったなー








2015年01月12日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook