プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

新しい取り組み

新年あけて「頭の中」がバタバタしています。
今年はたくさん並行しながらうちらしい仕事を着実にやっていこうと
まだ「頭の中」構想状態なのです。
その「頭の中」構想・妄想状態は忙しくもあり、楽しいひと時です.

お店の在り方もしかり、「HerstoryHouse」はコミュニケーション
「くらしマルシェ/365」は次世代へ向けての活動を増やします。
「人を良くする」と書く「食」の普及は母である私たちがもっとも大事にしなくてはいけないことなのですよね。


昨日は「おいしいを伝える お弁当バトン」の製作者と共に打ち上げ会。
構想から半年(もっとかな)かけての本の完成
良い評判であればうれしいなーー
蔵さんでおいしいお食事を。

1月の前菜盛りは素敵です。ほんもろこがのってます
左手前はキャベツの白和え、このアイデアは素敵!

zensaimoroko.jpg

代表の友安さんに本をプレゼントしましたら共感いただきました。



2015年01月14日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook