プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

試行錯誤しながらお店の運営

近隣に大きな施設がOPEN、小さなパイのこの近辺の人の流れがそれによって
大きく変わるのではといろんなところから声が聞こえたけれど
今のところ運営shopへの影響は少ない模様、
そこにはない魅力をきちんとお客様に伝えながらぶれない運営方法をとっていくことが大切と
今一度自分に言い聞かせました。

「ここで過ごす時間が楽しいからといわれるように
お店の運営ではたくさんの試みをスタッフが考え実行できるような土壌を導き出さねばと
思う今日この頃です。

今週から「くらしマルシェ/365」では店内飲食を再スタート、店内の商材と旬の食材を使ってつくる
お昼御膳を出し始めました。

541b3011eccb77dc5e4e95a6c239faf7-300x200.jpg

オペレーションが決まってからしようと
告知もしてないのですがこれがなかなか好評スタートとなっています。
限定15食ですが食材店と飲食店のコラボをまた追及しています。

ぜひ一度食べにいらしてください


11401473_780492742049964_3547767547864460270_n.jpg




2015年06月17日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook