プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

はやいもので8月

1日は廿日市市宮島では管弦際が開催。なのでエピロが混雑するのではと思いましたが
子どものころのお祭りは様変わり、船の数も少なくなったのでしょうね。

朝早く宮島にわたってみると神社内に数隻、大漁旗掲げる船を見かけました。
イベントを心待ちにしてる感じでした。

こういう次世代につないでいく祭りのこともっと深く知っておかねば伝えられないと反省しました。

0801fune.jpg

あまりに暑いこの週末はエピロとご近所の伊都岐coffeeの「f」とをいったりきたり
エピロでお仕事して「f」で涼んでお茶をする。週末のささやかな愉しみないやしになってるようです。


2015年08月03日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook