プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

9月に入りドキドキしてきましたよ

9月19日はアルパークにて再就職支援イベント「ママのシューカツ1000人交流会」が。

本題のイベントも楽しみだけど出展ブースも楽しみです。


11792128_1105369106159366_8724513272860027210_o.jpg




21日ー23日はパセーラにて「紙屋町お空の下手づくり工房」が、9月は連休返上でイベント多しで
頑張らねばです。



まったく関係ない話なのですが、1年前のある日
お気に入りのシャツをアイロンで色焼けさせてしまって
着れなくなって半年、、、、
何か良いリメイク方法はないかと悶々としていたときに
ダメもとで買ったお店に尋ねたらインディゴ染めを一年に一回するので
一緒に出してみましょうかということに。
待つこと1年、前とは違う魅力でさらに魅力を増して素敵な色合いで戻ってきました。

ささいなことなんだけど"諦めないでよかった・・・"と思う出来事が勇気をくれました。

2015年09月08日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook