プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

ゆっくりと過ごす日

シルバーウィークもイベント三昧でしたが
企画部スタッフは今週もイベントを実行しています。

今日は廿日市市と一緒に出会いの場つくりイベント「食べながら学ぶラク楽バーベキュー講座」
これは楽しそう。

0927chirashi.jpg


県や市が一生懸命次世代に若者たちに家族作りを実施してくれます。
20組までの参加者応募にたくさんの方々が!
せっかくならみんなまとめてのイベントも考えたいものです。

イベントは体力勝負、わが社の少ないスタッフ陣、担当を割り振りしつつ
各自家庭でのスケジュールを調整して
ハーストーリィプラスの誇る外部スタッフとともに実行していってくれます。
そのイベントに向く女性たちを選定するも能力のひとつ。
各自がどれだけのアンテナを持つかにもよるこのしくみはすごいなと思います。

正直、会社をやってなかったらここまでの知り合いは出来なかったなー。
人見知りである私は常々そう思うわけです。

今日もがんばってねー!





2015年09月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook