プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

連休が終わると・・・

あと二日お休みはありますが少し静かになりましたね。
会社は暦通り、お店は休みなし、
そして本日はアルパークでは「母の日」イベント。
担当フクと新人タガシラが頑張っています。

最近は個々の開催するイベントや知人の運営するお店もたくさんあってどこへ行こうかと悩みますね
興味あるイベントや会いたい人の行動がフェイスブックやインスタグラムでわかるから
発信の仕方で新しい繋がりもできるから面白い。
今日epiloで開催した「ダンボールゲームセンター」も"インスタグラムで見て"と言って来てくださった
方が多くてびっくりです。

ご近所のハーフご一家など長居もしてくださいました。
子どもたちがすぐに打ち解け英語で語り合いながら遊んでいる。
100年の蔵の建物とマッチして面白かったです。

0507ko.JPG

ケイタ店長の段ボールゲームセンター
手が込んでます。こちらは魚釣りゲーム

FullSizeRender (002).jpg

運転ゲーム
FullSizeRender (009).jpg






2016年05月07日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook