プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

石内に素敵な場所が出来ましたね。
「石内ぺノン」早速オープニングを見てみようと出かけました。
ココ、今までなにがあっただろう、、、、思い出せないくらい
広い敷地内に"街"が出来上がってました。
住宅メーカーの企画もモデルハウスからさらに進化「街」を作りあげていくのですね。
石内ぺノン内には貸しルームもあったりホールもあったりと地域の方々の活動を
サポートする場所も充実してました。
「コト」を売る時代なんだなー


併設shopにはmugimugiさんとクラフトジャーナルが出展されてるので早速そこも見学。
多くの人が押し寄せてました。


0605penon.JPG

2016年06月05日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook