プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

私はこの週末はepiloにてイベントのほうにつきっきり。

会社の運営店の今日の様子は報告lLINEメールで状況を教えてもらいます。
「くらしマルシェ/365」では紀州の青梅の引き渡し日と私立の学校へのお弁当づくりがあって
大忙しの1日。
お弁当事業のあしがかりである塾のお弁当を始めたころから想像すると
夢のような量を作れるようになってきて驚きます。

当初は私も盛り付け舞台に参加し、お客様のところへの配達を受け持ってましたが
現在は制作から盛り付けそして配達までも女性たちがみんなで連携、
何事もなくここまで来れて感謝です。

これから夏到来、さらに気を引き締めてご要望にお応えしなくっちゃ!
この夏は8年目のHerstoryHouseのリニューアルも検討中。
働きやすい環境設備もちゃんと考えたいところです。


13443316_964146297017940_5895019130868437429_o.jpg

2016年06月12日
くらしマルシェ/コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook