プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

やっぱりLIVEはたのしいな

西方面のお店をつなぐウエストひろしまのイベント「WHBAZAAR」で8年ぶりのCornel&コリシゲマコトのLIVEとDJヤマモトの選曲を楽しみました。
久し振りに聞くCornelさんの歌声は深みが増してとっても素敵。
今回は子育て中のママにも楽しんでもらおうという企画だったので
ほぼカバー曲中心にやってもらいました。
懐かしい知ってる曲ばかりでカラダも自然に動きました。
コリシゲさんのサックスの音色の響きも心の奥までしみ込んで長年一緒に演奏しているふたりだからこその息の合い方にも感動でした。

また、これからも大人の癒されLIVEを復活させたいなー。

0703.jpg




2016年07月03日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook