プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

山口で面白いお店発見

打ち合わせで小郡まで。古くからのお付き合いをさせていただいてる会社様、
私の今までの経験を踏まえてアイデアをしっかり聞いてくださいました。
良い仕事になるようがんばらねば。。。

山口、新幹線でと思いましたが車を走らせて行ってみました。
晴れた日のドライブはとても気持ち良い
インター付近に素適な店を発見(こういうとこ鼻が利くんですよ、私)
またUターンして戻りその店に寄りました。

loolはヨーロッパのusedを扱う店。
なんと起業する人には購入ならぬリースで提供くださり浮いた金額でを販促に充ててはという
ご提案もあるようです。

月額安いリースで借りられる。
家具のメンテナンスも受け持ってもらえる


0708lool1.JPG

なんか日本の影響ありそうな食器・・・
0708tana.JPG

フランスだったか体育館の床材でテーブルを制作
このラインの組み合わせも面白い


IMG_6579.JPG

2016年07月08日
HERSTORYHOUSEオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook