プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

キッズのお仕事体験は貴重な時間

夏休みに入ると子どもたちが主役のイベントが盛りだくさんのわが社です。
アルパークと合同で「キッズのお仕事体験」のイベントでかわいい子供たちが店舗にも続々とやってきてました。リシュラの店舗で「あいさつ指導」を受けてる子どもたちの姿が目に入りました!
その懸命な姿を見るだけでうるうるしちゃう自分がいます。
わが社の運営店舗やアルパークの店舗に総勢70名近くの子どもたちが社会体験をしたんですね!
今後もこのような活動は続けたい。。

男の子も警備員やおそうじ体験をアルパークで。
見よ、真剣に聞き入る表情を!

0727al.jpg


こちらはサニクリーンさんとおそうじ

0727sa.jpg



来週8月3日・4日はわが社の運営店で「コドモカフェ」
こちらは本格的にお茶出したり、ソフト作ったり。。


2016年07月28日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook