プラスなプレス:satomido日記

プライベート充実の日

長女が友達の結婚式に出席するというので金曜日の夜から孫を預かりました。

昨日はお天気も良かったので家族で一緒に砂谷牛乳久保アグリファームまでお出かけ。

孫ができると行動パターンがまるっきり変わります。

 

 

  0518mone.jpg

 

 

 

ジェラード屋さんがある牧場は大人気です。

0517mone2.jpg

 

わざわざ目指して行く場所になりますね

0517alto.jpg

今はアルトピアーノのジェラードだけですが福富のカドーレさんのように

これからもっと「」施設や「遊」「学」施設が充実するのではないかしら・・・?

とひとり妄想。

"地元の牛乳を応援したい"人の心をつかみそうですね

 そうそう、つむぐ市によく出てくださってたHOLLONさんも

昨年ここに移転、

 多くのお客様がいらっしゃってましたよ

 

日焼けしてしまうほどの暑い日差しだけど木陰はひんやり。

湯来町の自然に満喫しました。

 

2013年05月19日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook