プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

廿日市市の戦略会議が終了

昨日は5回目、最終の廿日市戦略会議でした。
廿日市にかかわりある26名が選抜されてのワールドカフェ。
いろんな立場で課題を挙げて廿日市に住む
誰のために何ができるのか何が必要か皆で意見を出し合います。
ワールドカフェとは・・・
他人の意見を否定しない、それぞれの意見を尊重しあう会議。
カフェスタイルにテーブルを囲み一つのことを討議し時間が来るとまた別のテーブルへ移動する。
元の場所に戻って移動したテーブルの話を報告してつなげていく。


私にとってもはじめての試みでドキドキしましたが最後はみなさんとの距離が縮まって
楽しい会議でした。


さて企画部スタッフいいだしっぺでそれぞれの朝昼晩ごはんにいただいたもの
「ごはん365日」と題してを総勢8人の「食」を報告しあいこ
みんなのごはんはなんだろうって写真みるのが面白い!

いつもHouse&マルシェのまかないの私の今日のお昼は
めずらしく野菜お好み焼き

1001okonomi.jpg







2015年10月01日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook