プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

赤井シェフがんばる!

広島県の「第2回ひろしまシェフ・コンクール」でHouseでお料理教室を開催してくれている赤井顕治さんほか3名が見事入賞!
これからフランスで修行する費用などを支援していただく事になったようです。

これはすばらしい朗報。一昨年にフランスから帰ってきてからずっと渡仏費用をためながら次の渡仏の機会を待っていたことをしっているだけに周りのみんなも感ひとしお
いろんなことにチャレンジするその姿に感動しました。

ウチのLIVEでのお料理披露やHouseのお料理教室もそうですが
現在は黒田千晴さん、花井綾美さんとともに島根の飯南町の食材を使ったレシピの開発もお手伝いいただいてるんです。12日にはいよいよその試食会もあり、赤井さんにも参加していただきます。
なんていうか赤井さんて本当に「素材を愛しお料理が好き、」が感じられる職人さんなんです。

義理の妹であるスタッフ桃さんのフェイスブックからお写真拝借
次のお料理教室は11月27日ですよ!

1110ken.jpg



そういえば...そういう職人もう一人いました。。。。ウチの婿、こっちもがんばっていただかなきゃ!
2015年11月10日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook