プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

7年目に突入、HerstoryPlus

お祝いケーキを買ってきてみんなで7年目の旅立ちを祝いました。
HERSTORYから独立して6周年を迎えたんですね。
ゴロがいいのであえて11月11日に登記してひとり独立しました。
その後12月にほかのメンバーも移籍してHerstoryPlusが生まれました。

みんなとのお付き合いは10年以上にもなります。

夫の転勤を機に子どもが1歳のころ広島へ、そこから就職したシミズさん
2度の産休とって働き続けているフクハラさん、社員からいったん退職して子育てひと段落後にパートから責任者へと変わったニシキさん、新卒から入っていったん勉強のためカメラの学校へ、また企画に戻ってきたムツラさん、、、

それぞれの道を描きながら
人生の中で10年以上も共に過ごすことになろうとは縁とは不思議なものです。

長く一緒にいられるのもまたわが社らしいのかもしれません。
これから先の人生もまたよろしくお願いします。


1111cake.jpg

2015年11月11日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook