プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

この1年の自分を振り返る今日この頃

大学の先生他いろんな有識者の方々と一緒に意見を出せる場に参加させていただいてるにも関わらず下調べがたりなかったり中途半端な意見が出せなかったり
チカラ不足の自分を悔やむ反省の日々です。
今年はそんな場が多かったので緊張の1年でした。
やりたいことのためにその経験がどう生かせるのか考えることもありますが
とても勉強になるので逃げずに乗り越えて行けということなんだと心決めて向かっていこうと思います。


谷川俊太郎さんの好きノートは素敵です。
なぜなんでしょう、好きなものを見直すとこころがうれしくなって気持ちがかるくなる
おとなが書き込めるページと子どもが書き込めるページが一緒になって親子で使うとうれしい。
大きくなった娘がいる我が家では照れくさくてきっと書いてくれない気がするけど見つめなおす時間になってとっても良い気がします。

1207suki.jpg



2015年12月08日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook