プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

今年の進み方

新しい年に入って12日目。
今年は進むべき道の先を見据え
そのために今、なにをすべきかをしっかりじっくり考えて今日やれることを積み重ねていこう。
あたりまえの事のようでむずかしい。そんな目標を立てています。
で、すでに新年3週目、目標通りに動けているか!

昨年終わりごろから体調改善のため漢方薬を煎じて毎日飲んでいます。
肩こり、偏頭痛持ちだった前の自分がうそのように代わってくるのがわかります。
かなりにがーーーいけど。

沸かす時は陶器の急須で3回分、400mLが150mLになるまでぐつぐつ30分
1回50mLを毎日頂いてます。

0114cya.jpg



2016年01月12日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook