プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

仕事始めです。

4日からは企画の仕事モードにチャンネルを変えます。

epiloでのお仕事は半分アーティスト&雑貨好きモードですが
企画は脳フル回転。新聞での話題や今の主婦の流行り事などなど
これこそしっかりアンテナ張っていろんなことを吸収しておかないと企画案がだせない・・
やはり出て歩いていろんなものを見ておこう!!
新年に誓いを立てました。


というわけで今年はいろんなものを見に行きます。

今年行きたいところ・・・・あげました
障害を持つ方のアートを販売する
鹿児島のSHOBUと石村由紀子さんの奈良のくるみの木の新店「鹿の舟、東京店もいってみたい
どちらも刺激ありそう。今から計画立てないと・・・・!

今年、アルケッチャーノのお店宮島口boccaでたべたさかなの卵といちごの組み合わせ

0105ichigo.jpg






2016年01月05日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook