プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

2016年あけましておめでとうございます

新しい年の幕開けですね。
今年もよろしくお願いします。


0101hatuhi.jpg

epiloをOPENしてから宮島へ参拝する方々のお話を聞いて
新年を過ごすというお正月の過ごし方が代わってきました。

新年早々から忙しく動く、それもまた私らしくて良いのかもと思います。

昨年、(とは言え昨日)
家の掃除をして使わない食器や洋服を思い切ってきっぱり処分しました。
プライベートでも新しいモノを受け入れていく年にしたいと思います。

恒例の年賀状イラストも最後の日にやっと。
新年に賀状をお出しする、本当に新年のきもちがかけてそれもまたよいのかも。


0101hagaki.jpg


2016年01月01日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook