プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

週末は倉吉へ

初めて高速バスで倉吉へ。
今年はまだ雪が降っていないという暖冬と思いきや、やはり倉吉は寒かった。
病院内にOPENするテイクアウトのお店のプロデュースの打ち合わせです。
じっくりとひとつづつ確認しながらコンセプトに沿った店づくりをするための打ち合わせを3時間
充実しました。年明け早々から準備し始めます!

日帰りでしたので帰りは特急電車と新幹線を乗り継いで帰りました。
バスはサービスエリアにも寄れたので土地土地の面白さがありましたが新幹線は味気ない
ホームにもセブンイレブンです。せっかくの他県なのにどこの駅も同じは残念だなー

スーパーはくとの座席はwoodで素敵でしたが
本当に揺れます。
1226tokkyu.jpg




2015年12月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook