プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

まだまだ忙しい12月、体をケアしながら進みます

クリスマスも終えて新年の準備に忙しい今日この頃、今年までにここまで終えとこうの段取りまでまだ追いつい。今日もがんばります。
なんたって年末お正月はepiloもOPENしてます。
体力つけてがんばらないといけません、まだまだ風邪が抜けきらない年末ですがラストスパートをかけています。

知人に教えていただいて五日市にある漢方のお店で体の症状にあわせた煎じ薬を飲んでいます。
おなかの状態を確認して 脈をとり、舌をみて、事細かくからだの不具合状態を話し
ちゃんとていねいにからだの状態も診ていただき煎じた薬は苦くはありますがからだにすーーっと入ってきてちょっとづつ調子が良くなりました。
一番驚いたのはそのお店に「ほほうるる」が置かれていたこと!!
興奮して思わず「なんでここにほほうるるがあるんですか?」と聞いてしまいました。

0119chirashi.jpg

2015年12月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook