プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

気がつけばクリスマス

10年以上ブログを続けていてこんなに日を開けたのは久しぶりかもしれない
今年はバタバタが自分の予想以上でびっくりしています。
何が忙しいってわけではないのだけれど家に戻りゆっくりパソコンと向き合う時間が少なくなってきたのかしら。。。。
朝にグループ会社社長の浜口さんと「社長としてのしごと」のなかでの
得意なことと苦手なこと話していました。
できればこれからはさらに得意なことを伸ばしつつ経営を進めねばと思った次第です。
今日でまた一つ歳を重ねこの次に向かう場所をじっくり考えるイブの夜でした。

さて、来年からまた起業のセミナーがはじまります。
今度は地元廿日市。初めてepiloのことをじっくり語ろうかと考え中!

1224sinbun.jpg

2015年12月24日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook