プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

3年目の娘とのコラボ

若いころは東京で飲食店のサービスを勉強してきた長女に、カフェと物販の店
みやじまぐちの想い出shop「エピロ」を任せて2年が経過。
最初はかなりの戸惑いがあったようでした。
カフェのオペレーションは私なんかおよびでないほど手際が良い、率先してメニューや作り方などスタッフに指示が的確に出せてありがたいほど。
エピロのもうひとつの売りである広島作家の作品や雑貨に関しても最近は興味津々のようで
先日は移転した「84」の飯田傘店の展示を見に行こうと誘いがかかるほどに成長(?)
展示の仕方や店内の商品構成、それぞれの表し方を肌で感じてました。

自分の好きを深堀はじめたのですかね


親の趣味には全く興味なかった子ども時代でしたが・・・
飯田傘店の商材はパッケージや袋まで、想像以上素敵でした




1215kaban.jpg

2015年12月15日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook