プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

今日は次女の誕生日

次女が2歳になるころ起業したからそれからはや25年、四半世紀になるんです!
今日はその次女の誕生日、はやいなーー。
子育ても十分にできずの年月、今までの懸命にやってることが
ちゃんと積み重なって結果としてでてるのででしょうか。
実感ないなーー
そんなことを考えながら、自分へ問いかけながら 朝は宮島へ渡りました。
今まではお願い事ばかりでしたが最近は感謝の気持ちをお伝えするコトもある厳島への参拝を。
ちゃんとお礼をお伝えすることも必要と思うのです。
近くでこんな素敵な場所があるのだから毎月訪ねようと決めた2年目。
この思いは娘にも引き継いでいきます!

2015年12月12日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook