プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

1年の終わりが近づくと・・・

風邪をひき始めます。
今年もごたぶんにもれず先月から2度目の風邪。前回は「景観シンポジウム」のパネルディスカッションがあるというのに声が出ず、大変でした。
なんとか治そうと四苦八苦しました。あれだけ大変な風邪だったからもう菌は来ないだろうと思って油断したらまた喉の風邪に。今回は漢方など挑戦して薬漬けにならない治癒を考えています。
年末、お正月と仕事は続くので夜はおとなしくして仕事後直帰、睡眠をしっかりとります。

とはいえお誘いがあれば外出。
今月から知人が続けてギャラリーGで展示会。
稲田先生のお友達の野崎文子さんの展示。
見事にきれいな生地です!!

オープニングはジャズ藤井政美さんとのセッションが繰り広げられ
別世界でした。。藤井さんの奥様に頂いた素敵なお写真拝借

1217chiho.jpg




2015年12月17日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook