プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

1年の終わりは周南市へ

1年の最後はHouseのデリのしめくくり
毎年お弁当をご注文くださる有木先生のところへ。
ご挨拶がてら私が配達をかってでまして
その後周南へ。

サマンサジャパン会長のところへご挨拶へ向かいました。
会長の今、読んでらっしゃる本のお話など聞かせていただく事がとても勉強になります。
帰りには車の中でしみじみ"あー今年も終わったんだなー"とひとり思うんですね
来年こそはちゃんと経営しようと思わせていただく心落ち着ける時間なのです。

さて、せっかくなのでどこかへよって帰ろうと
お昼を抜いて出てしまったのでまずはたい焼きやさんでほくほくのたいやき

1230taiyaki.jpg


ここのが薄皮でおいしいんです。

1230taiyaki2.jpg

でその後、旧日下医院へお茶でもと訪れましたが、
やっぱりすでにお休みでした。

1230kusaka.jpg

残念。周南はいいところが多い街なのです。




2015年12月30日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook