プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

週末は楽しい忙しさでした!

倉吉から帰った翌日は修道大学の「ひろみらプロジェクト」に参加。
この活動は2年目だそうです。

学生たちが地域の事業に参画して地域の人とともつながりながらイノベーションを図る
プログラムの2015年の結果発表を聞きました。学生たちがんばってるなー
この企画、社会に出るときっと役立つなーとひとり感心してました。

0213hiro.jpg

その後、ディスカバーリングせとうちの代表出原昌直さんアンデルセンの前社長吉田正子さんという
大物ゲストのおふたりとともにトークショーへ参加。
U2や尾道自由大学、湊の宿の活動やこれからのこと。アンデルセンの創業当時のパンを広めるために冷凍保存技術を特許を取らずパン屋を志す方々に広めたという貴重なお話し、刺激ありました。








2016年02月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook