プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

島根の食材と江津のお話ワイン会

先週末は大忙しの日でした。
夜は恒例のワイン会。美味しいワインと初の試み江津のお話しと。
たびらの貴子さんのお話が素晴らしかったんです。
色んなお写真とともに紹介くださり、やられてることの素晴らしさを実感しました。
江津に飛んで行きたくなりました。


そしてHouseは初参加の人を含め大勢の人でいっぱい!
偶然にも隣り合わせで初対面の方々も楽しそうにお話されててそういう出会いもありだなーと。
お一人参加の方もいらしたけど最後はみんなで仲良くなりました。



主催なのに一緒に飲む、という私、孫の教育の話をしていたら子どもの自立を考えるなら
オデッセイ」を見たほうがいいよと教えていただきました。
マットデイモン主演の火星にひとり取り残されるお話でしたよね。
何が起こっても生きる希望を失わないと勇気づけられる映画だとか・・・

も同席させていただいた方におすすめ映画を聞いて
必ずや見ようと思いました。


で、ワイン会。
お料理もワインも貴子さんのお話もすべてよし!

IMG_5214.JPG




IMG_5234.JPG

そして「エスポアたびら」のエース海斗君、デビューの回でした

IMG_5226.JPG

2016年02月16日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook